みんなのオンライン占いってどんなアプリ?

❤とても当たる占いチャットアプリでした
わたしはよく占いを利用していましたが、就職してからは施設まで足を運ぶ時間がなかなか取れず、最近はめっきり占いをする機会がありませんでした。せっかくの休みは遠くまで出て行って疲れたくない…という気持ちもあり、手軽にできる占いを探していた時に出会ったのが、みんなのオンライン占いというiPhoneアプリでした。ダウンロードしてみてしょぼいアプリだったらやめればいいや~という気持ちで始めたのですが、ログイン度にアプリ内コインがもらえることや、初回の無料サービス、情報登録や友達招待によるボーナスで、あまり激しい課金をしなくてもできそうだったので、気になる占い師に占ってもらうことにしました。
占いの内容は最近の運勢についてにしました。最近いつも通り普通に生活しているのに、なんだかあまり上手く行っていないと感じたり、ほんの些細なことですが良くないことがあったりと、あまり運勢が良くないのでは?と感じることが度々あったので、それを説明した上で、最近の運勢についてを聞いてみました。10分もしないうちに占い師の先生からの返事が来て、生年月日から見た私の運勢は、ここ2週間ほど下がり気味だったという話を聞きました。水回りの掃除をすることで運勢を上昇させることが出来るというアドバイスをもらったので、早速その日のうちにキッチンとお風呂場、トイレの掃除をしました。
しばらくすると、だんだんと今まで上手く行っていないと感じていたことがなくなったり、些細な不幸もなくなったので、占い師の先生のアドバイスが効いたのだと思います。それ以来何か小さなことでも気になることがある時にはみんなのオンライン占いで占ってもらっています。最近できたばかりのアプリだから、占いも混みあっていないようですぐにお返事が来るのもみんなのオンライン占いの良いところだと思います(笑)

 

みんなのオンライン占い

❤リアルタイムなのがいい!
Appストアを見ていたら占いのアプリがあったので使ってみました!
情報の登録とかは本当に簡単で、名前、生年月日、血液型、星座を登録するだけだったのですぐに登録し終わりました。支払のための個人情報やクレジットカードの情報などを登録する必要がなかったのでよかったです。
占い師にチャットで占ってほしい内容を送ると、リアルタイムでそのチャットにお返事が来るタイプの占いでした。リアルタイムで返事が来るから待ち時間がほとんどなくていいし、待ち時間があったとしても既読機能があるおかげでお互いに確認しているかがわかるので便利だと思いました。
占いは40文字で240円かかるみたいで、40文字で占ってほしいことを伝えるのは難しかったので大体一回の占いで500円くらいは使ったのかな?と思います。でも毎日ログインするだけでポイントがもらえるので、そのポイントをためて使ってもいいんじゃないかと思います。長い内容になっちゃうと結構な金額がかかっちゃいそうなので、私は簡単な今週の運勢くらいの占いをしてもらいました!「今週は乙女座の人が良い助けを出してくれる」「特別困ったことは起こらないけれど水には注意」「自分の中を一番占めている相手と良い関係になれる」という占い結果をもらったので、その週は占いを意識しながら過ごしてみました!
結果、仕事に行き詰った時に助けてくれたのは乙女座の同僚だったり、雨に降られたり、気になっている職場の先輩から食事に誘われたりと、占いが本当に当たりました!まさかあんな簡単な占いがこんなにも当たるなんて思ってもいなかったので、本当にビックリです。またポイントをためて占いをしてもらいたいと思ったし、今度はもっと込み入った占いをしてもらってもいいかなぁと考えています。とてもいいアプリでした!

 

みんなのオンライン占い

❤ちょっともたつくやり取り…
私はよくメール占いを利用してみました。同じくメール占いを利用している友達が、気になるアプリがあるよと教えてくれたのがみんなのオンライン占いでした。占いのアプリは今までも何度か使ったことがありますが、どれも当たり障りない内容が表示されるばかりで当たることもなく、アプリの占いはなぁ…と思っていました。友達からの紹介でポイントは貰えたので、そのポイントと初回サービスのポイントを使って試しに少し占ってもらって、ダメならいつも通りメール占いにしようという感じでした。
実際使って見ると、文字数の制限が短めで話を端的にまとめるのが難しかったです。先生からのお返事はとても早く、待ち時間を気にするほどでもなかったので良かったと感じました。肝心の占いはというと、最初のこちらの話を聞いてのちょっとした返事と、生年月日を聞くものでした。情報登録をしているのにわざわざ生年月日を聞くの…?とも思いましたが、残りのポイントを使って返事をしました。そこに返ってきた返事は占い内容と生年月日の確認、それから先生の一言と言った感じで、またそれに返事をしてポイントがかかって…と、少しもたついた感じがしました。最後のポイントを使い切ってお返事をすると、しばらくしてから占いの結果の書かれた返事がきましたが、チャットだから内容も少し短く感じて、これならメール占いの方がいいかなぁと思い、私はそこで利用をやめました。
友達に話しを聞いてみると、友達の方はとても当たる占い結果が出たそうで、3通ほどのやり取りで満足できたそうです。占い師と私の相性の問題かな…?と思いつつ、メール占いに慣れている私には少し物足りない感じでした。メール占いほど詳しい占いがいらない運勢占いなどを利用するだけならば、みんなのオンライン占いくらいのやり取りがちょうどいいのではないかと思います。もし良い占い師の先生が見つかった時はまた利用してみても良いかなぁと思っています。

 

みんなのオンライン占い

❤簡単な占いなのに当たった!
ランキングで見つけたみんなのオンライン占いのアプリでしたが、私は満足いく利用ができたと思います。
チャット形式ですぐに返事が来るのも良いし、LINEのように未読、既読のマークがつくので、占い師の先生がチェックしてくれているかも一目でわかるのが気に入りました。
彼との相性占いをしてもらおうと思って占い師を探していたのですが、占い師の紹介のところに「相性占いをして欲しい場合は自分と相手の生年月日を送ってください」と書いてある先生がいて、とてもわかりやすくてよかったのでその先生にお願いしました。「彼との相性占いをお願いします。私→生年月日 彼→生年月日」と簡単な文章で送ったら、占い師の先生から彼との相性を占った結果が届きました。
彼との相性は良いとのことでしたが、最近喧嘩が多いのでは?と言い当てられ、喧嘩をしてしまわないようにとアドバイスを添えてお返事をもらうことが出来ました。彼との喧嘩のことは一切触れていなかったので、言い当てられてびっくりです。こんな簡単な占いなのにこんなにも当たるんだと驚きました。先生からのアドバイスを参考にして生活をするようにしたら、彼との喧嘩も本当に減ったので、助かりました。
こんな簡単な占いだったらまたしてもらいたいなぁと思って、毎日ログインをしてポイントを貯めています。次の占いは恋愛運についてにしようかと考えています。

当たる恋愛の占いならみんなのオンライン占いをチェック!


Copyright(c) 2016 リアルタイムチャット形式占い❤みんなのオンライン占い All Rights Reserved.